RG RX-78 GP01 ガンダム試作1号機

2014年08月13日 00:15

RG GP01パチ組です。
rgGP01前
GP01も旧キットからMG、HGUC、PG、RGと進化していき
RGシリーズでもっともカッコよくなったと思います。

rgGP01後ろ
さすがに今のところは改造する場所は無いのでは?
と思っているところです。
また評判の悪いGP01の旧キットも
結構設定画に近いのではないかと思っています。

rgGP01コクピット
ただ個人的にフェイスマスクを
少し奥にずらしたいですね。

上半身パーツを合体させるときに
注意しないといけないのが胸部パーツ右側にあるVHFアンテナです。
このアンテナパーツの事を意識しないでカッチリ合体させようと
ギュッとはめ込もうとするとこのパーツを折ってしまう場合あるので注意です。
私も折ってしまいパーツも無くなってしまったので
プラ板から作る事に…。

rgGP01射撃
RGよくあるポロリですが
前腕にハメこむ"B12"パーツのシールド取り付け基部が
よくポロリしますね。

足の甲の白いパーツを少し大きくしたいですね。
またパーツ分割からして少改造でつま先の可動が出来そうです。

rgGP01コアファイター
コア・ファイターⅡは変形合体が可能です。

FC2ガンプラランキング


”世代別”男性用サプリ『ヴァルアックス』

【NURO光】ネットのみでも必ず3万円CB オプション加入なし!

猫ちゃんオーナー様注目!にゃねっとCLUB登録でプレゼント!