HGオージ完成

2015年11月05日 03:09

HGオージ完成しました。
hgオージ完成1
今回はクリアーカラーによる金表現では無く
メタリックカラーメインで塗装しました。

hgオージ完成3
スミ入れもシルバーの
足首アーマーのみ入れました。

hgオージ完成5
巨大なサイズは
刃が付く方の柄がキットの取り付け方では
刃の向きが固定されますが

柄のダボが折れてしまったついでに
回転できるように改造しました。

サイズの持ち手の部分がハンドパーツと
一体成型なのでキットのままでは表現が限られますが
改造により刃の付いた柄をを回転させ好きな位置に出来ます。

hgオージ完成4
バイオリレーション・システムにより
フィールド内なら無敵の力を誇るオージ。

hgオージ完成6

hgオージ完成7

hgオージ完成9
フンドシ部分に
エネルギーチューブコネクタ差し込み口を追加し
バスターランチャーを使用可能にしました。

hgオージ完成11
バスターランチャーは
旧キットのエルガイムマークⅡのものを使用。

バスターランチャーは
スミ入れとつや消しで仕上げています。

hgオージ完成16
右のラウンドバインダーには
バスターランチャーが
取り付け出来るらしいのですが
不明だそうで
とりあえずこんな感じで装備しました。


FC2ガンプラランキング

スポンサーサイト

人気雑誌『おとなの流儀』監修のサプリメント

フレッツ光東日本+プロバイダ+ひかり電話でキャッシュバック30,000円

猫ちゃんオーナー様注目!にゃねっとCLUB登録でプレゼント!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msplant.blog86.fc2.com/tb.php/110-c500a384
    この記事へのトラックバック