MG MS-06D ザクデザートタイプ制作 サーフェイサー

2015年11月26日 12:18

パーツにサーフェイサーを塗装しました。
MGザクデザート サーフェイサー1
使用したサーフェイサーはMrサーフェイサーの1000番
エアブラシ塗装です。

いつも私がサーフェイサー吹きに使用しているハンドピースは
タミヤの「スプレーワーク・エアーブラシセット」に付属していたものです。

カップが大きくサーフェイサー吹きに便利です。

ハンドピースとカップもそれぞれ別売されていて
またハンドピースとしては値段が安いってのがいいですね。

少々不便なのがこのハンドピースは
エアーが出っぱなしになる事です。

それで観賞魚用の
三又のエアーチューブ分岐パーツを使っています。
これで風量調節が出来るようになります。

使用コンプレッサーは
Mr.リニアコンプレッサーL5です。
L5くらいのエア圧なら観賞魚用のエアー分岐を
ホースに差し込むだけでも抜ける事はありません。

MGザクデザート サーフェイサー2

次は各カラーを上塗りしていきます。


FC2ガンプラランキング


”世代別”男性用サプリ『ヴァルアックス』

【NURO光】ネットのみでも必ず3万円CB オプション加入なし!

猫ちゃんオーナー様注目!にゃねっとCLUB登録でプレゼント!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msplant.blog86.fc2.com/tb.php/112-7df30a11
    この記事へのトラックバック