1/144 HGガンダムバルバトス フレーム塗装

2016年06月22日 05:03

hgバルバトス 装甲マスキング
バルバトス装甲の
黒い部分を塗装するため
マスキングをします。

ブラックの塗装は
説明書ではブラック+ホワイトですが

ここは調色せず
Mr.カラーのミッドナイトブルーを
使い塗装しました。

hgバルバトス フレーム塗装
フレームの塗装は
バルバトスのイメージから
ガンメタにしました。

ガンメタはガイアカラーの
Exシルバー+ピュアブラックで塗装しました。


FC2ガンプラランキング

スポンサーサイト

人気雑誌『おとなの流儀』監修のサプリメント

フレッツ光東日本+プロバイダ+ひかり電話でキャッシュバック30,000円

猫ちゃんオーナー様注目!にゃねっとCLUB登録でプレゼント!



コメント

  1. MSPLANT | URL | -

    コメント有難うございます蒼士さん。
    いよいよもう少しで完成です。
    楽しみにしていただいて嬉しいです。

  2. 蒼士 | URL | nLnvUwLc

    こんにちは、蒼士です。
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    フレームは、ガンメタですよね。
    自分もそう思っていました。
    完成が楽しみです。
    応援して帰りますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msplant.blog86.fc2.com/tb.php/124-2b1c5d7e
この記事へのトラックバック