旧キット 1/100 トールギス2

2012年11月14日 10:26

現在制作中のトールギス2です。MGトールギスも来年1月に発売されますが、それまでに完成させたいですね。
素組状態
旧トールギス2素組
トールギス2はガンダム風の顔なんですが、キットは目のモールドが、ほとんど無い状態なので、ウェーブのHアイズ2を使いツインアイを制作しました。アゴも形状変更しています。
旧トールギス2目
旧トールギス腕改造
上腕の加工は、肩の丸いパーツにプラ棒を取り付け、上腕パーツはプラ板で1ミリ延長とポリパーツを仕込んで、回転可動出来るようにしました。肘関節は、ポリキャップむき出しなので、プラ板で箱組しつつ4ミリ延長しています。前腕は0.5ミリほど長さを詰めています。
旧トールギス肩2重
余った肩アーマーを使い、2重装甲にしてみました。
旧トールギス肩2重2

FC2ガンプラランキング


”世代別”男性用サプリ『ヴァルアックス』

【NURO光】ネットのみでも必ず3万円CB オプション加入なし!

猫ちゃんオーナー様注目!にゃねっとCLUB登録でプレゼント!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msplant.blog86.fc2.com/tb.php/25-58abc593
    この記事へのトラックバック