2013/01/21

旧キット1/00トールギス2 腰アーマー サイドアーマー

太モモのサイド・アーマー
1・100トールギス2サイドアーマー
プラ板で蓋を作りディテール追加しました。
1・100トールギス2リアアーマー
腰リア・アーマー
1・100トールギス2リア裏
こちらも、プラ板で蓋をして、このあとディテールを加えます。

FC2ガンプラランキング

スポンサーサイト

新作映画にも登場のライトセーバーレプリカ

ウォーキング・デッドを見るなら<U-NEXT>

フィギュア・プラモデル買い取りは即日査定、即日振込み【アルカディア】

コメント

非公開コメント

Joniponさん、ありがとうございます。こちらこそJoniponさんの作品を見せていただいて、スクラッチ技術や、ディテール追加のセンスがスゴイくいいなーと思いましたよ。とても参考になりますしイイ刺激になります。お互い頑張りましょう。

はじめまして。
「おっさんがつくるガンプラ」を運営しているJoniponと申します。
FC2ブログの訪問履歴から参りました。
訪問していただき、ありがとうございます。御礼申し上げます。

トールギス、各所の修正、延長幅増し、可動工作、いずれも的確な改修で申し分ないですね!
ヒジのポリキャップカバーも自作されているようですが(ですよね?)、自分はこういう「ピタッ」とした作業が苦手なもので、尊敬してしまいます。

足裏のディテールがまた素晴らしい出来栄えで!
モデラを使われたとのことですが(お高いんでしょう?あれ?)、その効果が十二分に発揮されていますね。
自分も、今作っている旧キットに足裏ディテールをプラ板でデコレートしたのですが、これを見てから「ウン!作り直そう!」と心に決めました^^;
それほど完成度の高い工作だと思います。

過去作も拝見致しましたが、金色に輝くKOGが素晴らしいですね!
思わず画面にみとれてしまいました。
う~ん、美しい・・・

トールギスもMGキットが出ちゃった訳ですが、それにめげずに旧キット弄りを投げ出さないそのモデラー魂も素晴らしい!
心より尊敬致します。


またちょくちょく訪問させて下さい。
つきましては、誠に勝手ながら、当方ブログにこちら様のブログのリンクを貼らせて頂きました。
もし不都合等ございましたらご一報いただければ幸いかと存じます。

初コメでリンクのお誘いなど、ずうずうしいと思われるかと思いますがどうぞお許し下さいませ。

また来させて頂きます。
続き、是非とも頑張って下さい。
続報を期待しております。