HGUC RX-78-2ガンダムVer.ka 塗装2

2014年06月09日 01:18

各色塗装していきます。
hgucKa白
ホワイトはガイアノーツのEXホワイトをメインに使用し
ハイライトに、より白いクレオスのGX1クールホワイトを使いました。

hgucKa関節色
左から下地ガンメタル→ガイアEXシルバー→クレオスのネービーブルー
他にグレー系の関節もあります。

hgucKaイエロー
黄色はクレオスのオレンジ+黄橙色下地に
ガイアのサンシャインイエロー

hgucKa盾マーキング
赤はクレオス艦底色を下地に
モンザレッド→シャインレッドを塗装し
ピンクを少し混ぜてハイライト塗装をしています。

102のマーキングはプラ板で作ったステンシルプレートを使いましたが
いまいちイメージと違うので
今回はデカールでいこうと思います。

hgucKa指可動
今回手はMSハンド01連邦系を使用しました。
右手の武器持ち手の人差し指を可動式にするため
人差し指を切離し真ちゅう線を通す穴を開けようとピンバイスを押し付けたときに
指パーツが跳ねてしまって見つからなかったので
平手の人差し指を加工し使っています。

色はガイアニュートラルグレーⅣ→クレオス名灰白色です。

FC2ガンプラランキング


”世代別”男性用サプリ『ヴァルアックス』

【NURO光】ネットのみでも必ず3万円CB オプション加入なし!

猫ちゃんオーナー様注目!にゃねっとCLUB登録でプレゼント!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msplant.blog86.fc2.com/tb.php/83-0dd746a9
    この記事へのトラックバック